→人気No.1おすすめの大人のおもちゃはこちら←

音が静かでバレない「静音バイブ」のおすすめ人気比較5選!口コミ&レビュー評価・レポあり

音が静かでバレない「静音バイブ」のおすすめ人気比較5選!口コミ&レビュー評価・レポありの記事サムネ画像 バイブ

PR

バイブ

今回は音がとっても静かな”静音バイブ“について比較調査を行い、とくに人気が高くてレビュー&口コミ評価良好な「おすすめ静音バイブ5選」に厳選してご紹介します。

夜ひっそりと自分の部屋で「バイブオナニーを楽しみたい!」という時に、肝心のバイブの振動音が大きくてうるさいようでは、親バレ・家族バレなどの不安もあってなかなかオナニーに集中することができませんよね?
私は音が大きすぎるとなかなかオナニー集中できなくて最後までイケません(笑)

バイブで音バレする不安をイメージした説明画像
バイブで音バレするか不安で集中できない人は多い!?

そんな悩みを持つあなたにピッタリなのが、今回ご紹介する動作音がとても静かで音がまったく気にならない”静音バイブ”です。
静音タイプだからといってパワーが劣るわけでもなく、特別に価格が高いというわけでもありませんのご安心を!

  1. 「静音バイブ」とは?
  2. 静音バイブの評価比較基準と選抜方法
    1. 【比較】どのくらい音が小さいの?
    2. 【レビュー】静音バイブを実際に使ってみた感想
  3. 高い静音性と初心者も安心のスペック「SVAKOM CICI (スヴァコム シシ) 」
    1. CICI (シシ)の特徴と性能・メリット
    2. 機能性について
    3. CICI (シシ)のユーザーレビュー&コメント
    4. 私がCICI (シシ)を使ってみた感想
  4. 最強クラスの静音&防音性能「iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき)」
    1. MINAMOZUKI (みなもづき)の特徴と性能・メリット
    2. 機能性について
    3. MINAMOZUKI (みなもづき)のユーザーレビュー&コメント
    4. 私がMINAMOZUKI (みなもづき)を使ってみた感想
  5. 静音性だけでなくリアルな挿入感も味わえる「SVAKOM Adonis(スヴァコム アドニス)」
    1. Adonis(アドニス)の特徴と性能・メリット
    2. 機能性について
    3. Adonis(アドニス)のユーザーレビュー&コメント
    4. 私がAdonis(アドニス)を使ってみた感想
  6. 静音性◎見た目でも家族バレ&親バレしない「ZALO Courage(ザロ カレッジ)」
    1. ZALO Courage(ザロ カレッジ)の特徴と性能・メリット
    2. 機能性について
    3. ZALO Courage(ザロ カレッジ)のユーザーレビュー&コメント
    4. 私がZALO Courage(ザロ カレッジ)を使ってみた感想
  7. 中イキ初心者も安心して使える静音性「バイブセラピー スリラ」
    1. バイブセラピー スリラの特徴と性能・メリット
    2. 機能性について
    3. バイブセラピー スリラのユーザーレビュー&コメント
    4. 私がバイブセラピー スリラを使ってみた感想
  8. まとめ

「静音バイブ」とは?

静音バイブとはその名の通り、稼働音がとても小さいバイブレーターのことで、女性がオナニーで使用する際に音を全く気にせずストレスなくプレイに集中できる!という、いわゆる”バレない”バイブです。

また、静音なのにパワフルで奥までゴリゴリの快感を与えてくれるものや、防水対応、加熱機能や吸引機能・・・など多機能な製品も多く、静音性以外の特徴も充実しています。

最近のバイブは、一般的な商品でもなるべく音を小さくして、使用時の配慮をしてるものが多いです。
ただ、その中でもわざわざ”静音”と呼ばれる商品たちは、特にモーターの駆動音だったり、動く音自体がとても小さいのが特徴です。

静音バイブの評価比較基準と選抜方法

静音バイブの評価基準は、第一に静音性に優れて、なおかつユーザーからのレビュー評価も高く機能性も充実しているものを高評価として判断し選抜すべきです。

ですので今回の選抜方法は、まず実際にラブトリップの公式通販サイトでも売れに売れているバイブ製品の中から、騒音ストレスはもちろん解消でき、価格・気持ちよさ・使い心地ともにご満足をいただけているという商品を複数チョイス。


それらの中から、ユーザー様よりいただいた「使用感の感想&レビュー」をもとにしてズバリおすすめできる商品を、限定5アイテムに厳選してご紹介しています。

もしかしたら、あなたのお気に入りのバイブがあるかも?ぜひご覧ください。

【比較】どのくらい音が小さいの?

「音が気にならない」かどうかは個人差がある、という意見も多いでしょう。
ですので、皆さんにもっとわかりやすいよう、具体的な音大きさの目安を日常で聞こえる音の大きさで比較してみました。

まずは日常で聞こえる音の大きさの目安を一覧で。↓↓

【騒音値の基準と目安(出典:日本騒音調査)】
目安①(うるささ) 目安②(身体/生活への影響) 騒音値(db) 騒音発生源と距離(大きさの目安)
きわめてうるさい 聴覚機能に異常をきたす 120db ジェット(飛行機)エンジンの近く
110db 自動車のクラクション(2m)
100db 電車が通るときのガード下
うるさくて我慢できない 90db 犬の鳴き声や工場の中、ブルドーザー
80db 地下鉄車内、ピアノ
うるさい かなりうるさく会話困難 70db ゼミの鳴き声、騒々しい街頭
大きな声なら会話可能 60db 洗濯機・掃除機・テレビ
普通 大きく聞こえるが会話可能 50db クーラー、換気扇
会話に支障がない大きさ 40db 図書館、市内深夜帯
静か 非常に小さく聞こえる 30db 郊外の深夜、ささやき声
ほとんど聞こえない 20db ささやき、木の葉の触れ合う音

具体例として、私のイチオシ静音バイブ「SVAKOM CICI (スヴァコム シシ) 」で比較してみます。
この商品の音の大きさはだいたい32~38dbくらいとなっています。

この表で比較すると、図書館の中~ささやき声くらいの大きさと同じくらいということになりますから・・・小さいのかな??

ささやき声って・・・声のトーンに左右されそうな気もしますが(笑)。
図書館は学生時代によく利用しましたが、確かにシーンとしてて集中できたイメージですね。

市販されているバイブには4・50dbを余裕で超えるものも多々あるので、そう考えるとだいぶ静かです。

なお、今回厳選した静音バイブですが、実測値では30db以下の稼働音のものもありました!
静音性をとくに重視して選んだ今回のラインナップには、必ずやご満足いただけるかと思います!

【レビュー】静音バイブを実際に使ってみた感想

今回、私が実際に使ったのは厳選した静音バイブ5商品。とくに静音性に優れた商品のみに絞って紹介しています。

それぞれを使ってみた印象ですが・・・使用中に音はほとんど気にならないというのが正直な感想です(ベタですが)。

1人エッチする時に薄いタオルケットなどを上にかぶせたりすれば、おそらく全く聞こえなくなると思います。
もしくは、オナニーをする際に自分の部屋があるという方は、壁から1mも離れれば音はほとんど感じなくなるかなと思います。
どれもそのくらい音は小さいです。

バイブの種類によって静音性の違いに多少の差はありますが、女性にとってオナニーの時間はとても大切なリラクゼーションタイム。
貴重なひとときを少しでもストレスなく愉しめる「静音バイブ」を、ぜひ一度は体感してみてほしいです。

高い静音性と初心者も安心のスペック「SVAKOM CICI (スヴァコム シシ) 」

静音バイブと呼ばれる商品の中で、私の一番のお気に入りがこの「SVAKOM CICI (スヴァコム シシ)」。

初心者の方でも安心して使い始められる容姿とスペックになっており、個人的にはもっともおすすめしたい逸品です。

SVAKOM CICI (スヴァコム シシ)の商品画像
SVAKOM CICI (スヴァコム シシ)

CICI (シシ)の特徴と性能・メリット

ちょうど指が少し曲がった角度の30°に折れたヘッドが特徴的な商品で、男性の指で刺激されているかのようにGスポットまでしっかりとフィットしてくれるバイブです。
しかもこのヘッド部分は好きな角度に折り曲げて使うことができるので、個人の形状に併せて自由にアレンジできるので安心です(まっすぐや”くの字”にも可変可能です)。

機能性について

バイブ機能については25種類の振動パターンを搭載し、一秒間に約188回の振動も可能という超絶パワフルな仕様となっています。
この仕様を可能にしているのが”電気パルス強力モーター”と呼ばれる名前からしてすごそうなモーターで、静音性にも一役買っています。

また他機能としては他に防水加工もあるので、お風呂でのオナニーにも最適です。
材質は医療用の高品質シリコンが加工してあり、マシュマロを触っているかのような柔らかでソフトな肌ざわりと膣に当たる時の質感がとても気持ち良いですね。

CICI (シシ)のユーザーレビュー&コメント

購入されたお客様からのレビューコメントを紹介します。

オススメです!

  • 投稿ユーザー:匿名さん

スティックタイプのバイブやローターは何本か持っていますが、これだけ高いブランド物は初めて購入しました。
期待はずれだったら凹むな~と思ってましたが、そんな不安を吹き飛ばすような良い買い物でした!
先が曲げられるので自分好みのバイブに変えられて、いいところに当たらない!ってガッカリしません

そして音も静かで耳を澄まさないと振動音が聞こえないです
ちょっとお高めですがそれ相応のクオリティです

ご購入ありがとうございます!ご期待に添えるクオリティで何よりです。
静音性も◎の評価をいただきました。

音が静かで近所に聞こえないのがいいです

  • 投稿ユーザー:匿名さん

クリオナ用で欲しくて。
お風呂で使えること、なるべく静音、そしてお手頃、この条件で選びました。
気持ちいいです。まだお風呂場では未使用ですが、楽しみです。

複数の条件で選ばれたということですが、気持ちよくなっていただけて嬉しいです。
お風呂場でのプレイが楽しみですね!

題名なし

  • 投稿ユーザー:匿名さん

どうしてもナカイキしたいので、イケるスポット探しに使える商品が欲しいと思い、購入しました。
まだそのスポットは探し当てられていませんが、スリムで先端の角度が自由に曲げられるこの商品には期待してます!

振動も強いし、静かだし、操作も簡単なので気に入ってます。
充電の切れがちょっと早い気がして、♡4つです。

中イキ用のご購入ありがとうございます。
ヘッド部分の角度調節が自由自在なので、この商品ならきっと絶頂スポットが見つけられると思います。

私がCICI (シシ)を使ってみた感想

この商品は1秒間に188回の振動を与えるという、開発者の鬼畜ぶりが伺える(笑)ほどの強力モーターを搭載しているのですが、そんなパワフル設計とは到底思えないほどの静かさです。

また、私がこの商品で一番気に入っている部分は先端のヘッド部分が自由に折れるところです。
女性のナカの形状はホント人それぞれ個人差がありますから、ヘッド部分を自分好みの折れ角にすることで、これまでのバイブでは味わえなかったジャストフィットする快感も味わえるかと思います。

正直私も以前は、奥のGスポット部分の正確な位置が自分であんまりわからなかったのですが、このバイブで初めてイッた時に「ああ、Gスポットってココなんだ・・・!」と実感しつつビッショリ吹いた記憶があります。
個人的にこのバイブは潮吹き開発専用バイブと言っても過言ではないのかも知れないなと思いっています。

振動パターンも豊富で25種類もあるので、クリ攻めや中イキなど用途に応じて色々と味変できるのも良きです。

ただデザイン部分に関しておしゃれ過ぎてバイブとわからない・・・はちょっと言い過ぎかも(笑)。この商品が有名になりすぎちゃって。
ドイツにレッドドットデザイン賞とIFデザイン賞を受賞した経歴があるらしいのですが、私にはもはやゴッドフィンガーにしか見えません。
今晩も・・・お世話になります。

最強クラスの静音&防音性能「iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき)」

静音・防音性能だけでいえば最強クラスの無音性バイブ「iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき)」。
実際に使用した方のレビューコメントでも「全く音がしない」と評判の、見た目もおしゃれなバイブです。

iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき)の商品画像
iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき)

MINAMOZUKI (みなもづき)の特徴と性能・メリット

女性用TENGAと銘打たれるだけあって、見た目にはバイブ感が一切ありません。

独特の形状は風で揺れる水面をモチーフにしたデザインということで、緩やかな波形模様が女性のナカをやさしく刺激してくれます。

そして、一番のポイントはその静音性。使ってみたら本当に驚くほど音がしません!
静音性のみで選ぶなら、問答無用でチョイスすべき名品です。

機能性について

バイブ機能は振動パターンを4タイプから選択できます。
中イキorクリ攻めなど用途によって振動タイプを変えて愉しむのもおすすめです。

素材は柔らかシリコン素材でできていて、もちろん防水機能つき。
お風呂やシャワールームでも安心して使用できます。

MINAMOZUKI (みなもづき)のユーザーレビュー&コメント

お客さまからのレビューを紹介します。

大好き!

  • 投稿ユーザー:匿名さん

見たときの落ち着く色合いと、まったく玩具とは思えないシルエットにやられて欲しくなっちゃいました。
他のシリーズも可愛くて、全種類コンプリートしたい気分です(笑)

最初は飾るだけのつもりだったけど、手にとったときのすべすべ感がたまらず、アソコの中に入れてみたらどういった感触なんだろうか…と興味が湧いてきて今でほぼほぼ毎日愛用中(笑)
お風呂場とかでも使えて、置き忘れちゃっても「角質ケアのやつだよ」って誤魔化せるので最高です!!

他にもシリーズ色があるので、コンプしたくなる気持ちわかります!
お風呂場で使えるのも良いですよね~。

優しいもっちもちに癒される!

  • 投稿ユーザー:匿名さん

本当に手触りが良いです!触っているだけで癒されるって大げさじゃ無かった!色も綺麗だし気に入りました。
音が静かなのも本当でした。安心して使えてありがたいです。
まだ少ししか使っていないのでわからないのですが、これで練習して何とか中イキが出来るようになればなぁと思っております。

ご購入ありがとうございます。音が静かのは本当だったでしょ?(笑)
これからももっちもちに癒やされてください!

嫌いな女の子はいない!

  • 投稿ユーザー:あんな

見た目はめちゃくちゃ可愛いのに、えっちなおもちゃってやばくない?
可愛いだけじゃなくて触り心地も抜群!
赤ちゃんのお肌みたいにふわふわすべすべでずっと触っていたくなっちゃう♪
最近のオナニーはこればっかりだから、触っただけで下が濡れちゃう(笑)

機能性もそうですが、かわいさも重要なポイントですよね。
今回は他にも可愛いアイテムをご紹介していますので、そちらもぜひ。

お風呂に持ち込んで使ってます

  • 投稿ユーザー:つっきー

丸洗いできて静音バッチリと聞いたので、さっそくお風呂で使ってみました!
湯船に使ったまま膣に入れるなんて初めてで、いつもより興奮!
バイブで膣の中をかき回しながら、乳首を引っ張ったりおっぱいを揉んだりしてるうちにイッてしまいました

そのまま水洗いして、後始末もバッチリ!
サイズもちょうどいいし、やわらかくて入れやすいのもポイント高いです!
これからちょくちょくお風呂でオナニーしちゃいます♪

お風呂場で使えるのって最高ですよね!片付けも楽ですし。
静音バッチリなところもポイント高めですよね。

私がMINAMOZUKI (みなもづき)を使ってみた感想

静音性については、ほとんど音が出ないため文句なしの◎評価です。
静音バイブカテゴリの商品としては間違いなくトップクラスの防音性だと思います。

ただ、私が一番評価したいのはその優れた静音性だけでなく、究極ぷにフワな触感・・・さわり心地です!
最近シリコン系素材でできているバイブはとても増えましたが、この商品はその独特の波形デザインのおかげで、柔らかシリコン素材が肌にジャストフィットしまくりなんです。

ただ挿入するだけで波の凸凹が優しく膣内に絡みついてきますし、先端が大きすぎないので初心者の方でも比較的にスルスルと挿れやすいかと思います。

私はオナニーの時によく薄めに伸ばした水状のローションを使うのですが、このバイブの形状とローションとの相性がめちゃくちゃいい!
防水機能もあるので、いつも安心してビショビショになれます(笑)

欲を言えば振動パターンがもう少し欲しかった・・・かも?
他のバイブが種類多すぎなだけかも知れませんが、私は段階的に刺激をコロコロ変えたい人なので。

静音性だけでなくリアルな挿入感も味わえる「SVAKOM Adonis(スヴァコム アドニス)」

本物のペニスを挿入するような快感を味わえるのがこの「SVAKOM Adonis(スヴァコム アドニス)」。
人肌まで温められる加熱機能を搭載しているので、挿入感がリアルに体験できます。

SVAKOM Adonis(スヴァコム アドニス)の商品画像
SVAKOM Adonis(スヴァコム アドニス)

Adonis(アドニス)の特徴と性能・メリット

大きめに見えるヘッド部分は直径3.8cm。先端部にポコポコとしたゆるめの凸凹があり、膣ナカに出し挿れする際に絶妙な刺激を与えてくれます。

最大の特徴は人肌(38℃)まで温めてくれる加熱(ヒート)機能。
医療用シリコンの肌触りと、ほどよい硬さの先端部分が生暖かい状態でヌルっと挿入ってくる感覚は体験したことのない快感へ導いてくれます。

高品質モーターのおかげで、パワフル振動なのに静音性が高く、機能性も静音性も重視したいという方には特におすすめしたい逸品です。

機能性について

まずバイブ機能は振動パターンが7つ、強弱設定が5段階。
すべてボタン操作できるので、敏感な部分をダイレクトに刺激することも可能です。

さらにこのバイブ機能には「インテリジェンスモード」がついています。
これは振動の強弱やバイブパターンが自動で切り替わっていくモードで、まるで誰かに操作されているかのように予測不能の刺激を体験できます。

開発者さんは、きっとMでしょう。わかってらっしゃる。

2時間半の充電で最大48時間稼働なので、長時間愉しめるところも◎。
もちろん生活防水仕様ですし、静音設計なのでお部屋で使っても安心です。

Adonis(アドニス)のユーザーレビュー&コメント

お客様からのご意見もまとめてみました。

私にピッタリだったようです。

  • 投稿ユーザー:しの

バイブのデコボコが出し入れするたびに中を擦って気持ちいいです。
バイブレーション無しでも十分気持ち良くて、スイッチを押して振動刺激されながらゆっくり抜き差しすると悶えながらイケます。
もともとバイブの異物感が苦手で感じたことがあまりなかったのですが、温かくなる機能のおかげで異物感なくバイブを楽しめています。

使っていただいてありがとうございます! コメントにある通り、加温機能のおかげで異物感はかなり軽減されていると思います。
苦手な異物感が解消されて良かったですね!

温感機能使ったことが無い方は試してみる価値アリですよ。

  • 投稿ユーザー:白樺

海外のバイブって可愛いのが多くて色々集めているのですが、温感系は試したことなかったなーと思い購入させていただきました。
先端は太いのですが、ローションを塗ればすんなり入ります。
振動の種類も豊富で、イクのを我慢するのが大変でした。

強めの振動でも動作音はかなり静かで使いやすかったです。
何より中からジワジワ温まる感覚が新鮮で普段より敏感に感じられてた気がします。温感、いいですね。

試していただいてありがとうございます!
そうなんです!強い振動の割に動作音も静かなんですよね。
バイブだけでなく、温感ローションの方もぜひお試し下さい!

長時間使うと少しツライです。

  • 投稿ユーザー:ひろ子

冷え性なので、温かくなるならとこちらを購入しました。
温まるのに少し時間はかかりますが、使用時に冷たさを感じないのはとても良いです。

しかし、素材が結構硬いので長時間使うとちょっと痛くなっちゃうのが残念。
膣が強い方はいいのかもしれませんが、あまり粘膜が強くない方は私のように痛みを感じるかもしれません。
素材が柔らかくなるか、もう少し優しい振動が加わればもっと良くなると思います。

ご購入ありがとうございます!
強弱ボタンで切り替えても刺激が強すぎる場合には、医療用シリコン素材などを使用した商品なども試してみられるといいかも知れません。

今回はソフトな肌触りのプニプニ系バイブも紹介しておりますので、そちらもご覧ください。

私がAdonis(アドニス)を使ってみた感想

先端部の太さは大きすぎるようでちょうどよき。
ユーザー様もコメントされていましたが、ローションを使えばスルっと入ります。
加熱(ヒート)機能のおかげで異物感も感じませんでした。

長時間使いすぎると痛いとのコメントもありましたが、私はそもそもイキすぎて長時間使えませんでした(笑)。
それくらいヤバい!

奥にゆーっくりと挿入するのがポイントで、出し挿れをゆっくり繰り返すだけでもビクビクしちゃいます。

振動が割と強めで、ゆっくりと挿入しつつ振動をプラスした瞬間、私のベッドはビショビショに・・・。
温感バイブの威力は本当にすごいなぁとしみじみ感じました。

あと、インテリジェンスモード、使ってみたけれどあれもすごい。
思わず「もうヤメて~」と言いたくなるような・・・誰かに操作されているような予測不能の感覚を味わえるので、膣内が刺激に準備できずイッてしまいます。
私のような多少Mっ気がある人にとっては、凶器です(笑)。

静音性についても問題ないレベル。
先端部と子機部分に高品質モーターを搭載しており、振動レベルの割に音はかなり抑えられているので、お部屋でのオナニーも問題ないかと思います。

静音性◎見た目でも家族バレ&親バレしない「ZALO Courage(ザロ カレッジ)」

まるで魔法少女のステッキを思わせるかのようなデザインの「ZALO Courage(ザロ カレッジ)」。
見た目には到底バイブとは思えませんが、ヒート機能までついている本格派バイブレーターです。

ZALO Courage(ザロ カレッジ)の商品画像
ZALO Courage(ザロ カレッジ)

ZALO Courage(ザロ カレッジ)の特徴と性能・メリット

女性のロマンチックを形に!というコンセプトのもと開発されたのが、可愛くて魔法少女チックなデザインの「Courage(カレッジ)」です。
とってもかわいい形状でバイブ感が微塵もないため、見た目で思わず購入してしまう女性は多いかと思います。

しかし、その可愛い外見とは裏腹にバイブとしての完成度はかなり高いんです!

ヒート機能搭載だからバイブの異物感は一切なく、36~9℃ほどの人肌でのプレイが可能で挿入感がとてもリアル!
角度調節可能な高品質シリコン性の柔らか素材が、欲しい部分にフィットしながら刺激してくれます。

さらに、極上の挿入感に加えてバイブ振動がハイパワーでかつ細かく刺激を加えてくれますので、中イキ開発にもうってつけのアイテムです。

機能性について

バイブは8段階調節が可能で、見た目と違いハイパワーな振動を愉しめます。
操作方法は丸い輪の中にある星の部分を倒すことで電源の切り替えや振動パターンの切り替えが可能です。

電源をOFFにしても、再びONにした時は最後に使用したバイブパターンから起動するので、調節の手間がなくて良きです。

強力ながらも振動パターンはとても細やか。さらに、先端部は自由に折り曲げることができるので、欲しい部分へ自由に刺激を与えられます。

これだけの機能が備わっていてパワフルなアイテムなのに、静音設計がしっかりしているから稼働音も驚くほど静かなんです!
振動音が大幅に抑えられているため、オナニー中の騒音が気になって集中できない方でもストレスなく使えます。

また、本体は高品質のシリコン素材でできており、生活防水機能付きだから水濡れも安心です。

ZALO Courage(ザロ カレッジ)のユーザーレビュー&コメント

お客様からのレビューはこちら。

良い商品だと思います。

  • 投稿ユーザー:あきな

とても良い商品だと思います。
振動が細やかで繊細な刺激を与えてくれますし、何より外見がオシャレ。
中から温かさを感じられるので、普段よりも緊張がほぐれて濡れやすくなります。
家の中で保管もしやすいですし、音も静かなので私はおススメです。

とても気に入っていただけたようで嬉しいです!ご購入ありがとうございます。

中イキできそうです!

  • 投稿ユーザー:匿名さん

初めてのバイブにこちらを購入しました。
魔法のステッキみたいで、小さいときからそういうアニメが好きだった私にとっては持っているだけで気分が上がります。

バイブとして使うのが少しもったいないともおもいながら、さっそく使ってみたのですが、すごく気持ちいいです!
すんなり入りますし、中の気持ち良いところに時々当たってくれるのでイキそうな感覚になります。
まだイケてはないのですが、これなら中イキまで数日で到達できそうなので、続けていきたいと思います!

使っていただいてありがとうございます!ぜひ何度もチャレンジしていただいて、中イキ体験してもらいたいです。

見た目は満点、太さはまぁまぁ。

  • 投稿ユーザー:梓

完全に見た目に惹かれての購入でした。
振動機能は細やかで良いのですが、私には少し細かったようです。
クリに当ててつかってます。
初心者さんにはちょうど良い細さだと思いますよ。

購入いただき感謝です!たしかに初めてバイブを使う方には絶対におすすめのサイズ感ですね。

私がZALO Courage(ザロ カレッジ)を使ってみた感想

星印の部分がスイッチになっている所が私のお気に入りポイント。
かわいさ溢れるデザインに加え、メーカーさんは細部までこだわっているんだなぁと関心します。

先端部の直径は3.4cmほどなんで、Adonis(アドニス)と比べて少しだけ細いかな?といった感じ。
普段のバイブが大きめサイズなら、若干物足りなさはあるかもしれません。

振動がほんとうに細やかで、ちょうどいいですね。
ただ激しいだけのバイブレーションじゃないので、とても気持ち良いです。

挿入後にGスポット付近にグリグリ押し当てて使うといいかな・・・私はそうやって使ってイケました。
オナニー中も音はほとんど気にならない程度で、静音性も抜群でした。

ヒート機能を使ってプラスで温感ローション使うと、挿入感がよりリアルになりますのでぜひお試しください。

余談ですが、このアイテムは魔法少女の変身ステッキ感が溢れすぎてますので、オナニー中に下半身へ目をやった時、逆に少し背徳感が湧きました(笑)
でもこのかわいさは正義。大好きなアイテムの一つでおすすめです。

中イキ初心者も安心して使える静音性「バイブセラピー スリラ」

大人のおもちゃを初めて使う方、中イキ初心者の方におすすめなのが、この「バイブセラピー スリラ」。
お値段も手頃なので、中イキ練習や手軽に使うバイブとして重宝できます。

バイブセラピー スリラの商品画像
バイブセラピー スリラ

バイブセラピー スリラの特徴と性能・メリット

挿入部分は10cm程度で太さも3cmと、皆さんが想像するよりもかなり小さめサイズで、かつシンプルな形です。

このバイブの最大のウリは、リアルな血管のボコボコが膣内を刺激してくれる点。
出し挿れする度にコリコリと膣壁に当たってくる感覚は、病みつきになります。

また、小型サイズだからこそ自由に動かせて自分の好きな部分に押し当てることができますので、使い勝手の幅が広いのがメリットですね。

機能性について

振動は7種類。
電源のON/OFから振動切り替えまでボタンひとつでシンプルかつ簡単に操作可能です。

充電式でなく電池式(単三電池一本)なので、コンセントに挿しっぱなしでバレるなどの心配もナシ。

他の静音バイブと比べても、稼働音はとっても静か!
静音性が抜群なので家族バレの心配はありません。

バイブセラピー スリラのユーザーレビュー&コメント

まずはユーザー様からのご意見です。

初めてのバイブ、良かったです!

  • 投稿ユーザー:リリアン

ずっと指で自慰していて、バイブを使ってみたいと思っていたので思い切って購入してみました!

指よりも断然気持ちいいですし、彼氏のよりも太くないので中が広がる心配もなく安心して使えています。
振動機能を使っても音が響かないので、家の中で全然使えます!
2回もイッちゃって、潮吹きまでしたのは初めてですごく気持ち良くて、しばらくボーっとしてました!
バイブってこんなに気持ちいいんですね~!

初めてのご購入ありがとうございます。
思い切って購入されてみてよかったですね!

安価でこのクオリティなら良い商品だと思います。

  • 投稿ユーザー:ゆなりん

色んなバイブを使っているので、こちらも試しに購入してみました。
太さが3センチということでかなり細身ではありますが、触った感じ表面の凹凸がゴツゴツしていて、使い方次第な感じがしました。
太いバイブに慣れちゃってる私は、Gスポットに当たるように仰向けで上の方を擦るように使っていますが、結構気持ちいいです。

振動も細かいので、初めてバイブを買おうと考えている方には丁度よさそうですし、クリバイブとの合わせ技でも使えますよ。
これだけ安価で、このクオリティなら十分お買い得だと思います。

いつもご利用ありがとうございます。
クリバイブとの合わせ技はすごく気持ちよさそうです!

ちっちゃ!でも気持ち良い!

  • 投稿ユーザー:ふーみんぐ

期待していたよりも小さくて、触り心地もゴツゴツしてたのが残念だけど、血管が膣壁をこすってくれる感触はヤミツキになっちゃうくらいには気持ち良かったです。
振動も強い割に音が超静かで、何パターンもあっていろんな刺激を試せました。

使ってる内にアソコがジーンっと熱くなってきて、触ってみたらビチョビチョに濡れていたのでビックリ!
コレだけでイクことができちゃいました!

そうなんです、これ1本で全然イケるんです!
「音も超静か」とのコメント、ありがとうございます。

私がバイブセラピー スリラを使ってみた感想

実際にナカに挿入してみたらわかるのですが、疑似血管部分が膣内に当たる刺激は結構クセになりますね。
素材がシリコン製なので本物感があるというか・・・腕の血管のプニプニ感、あれと同じです(笑)。

とくに機能性も豊富というわけではないですが、おすすめしたいのはとにかくシンプルだけどしっかりイケるし、サッと使える手軽さが良いというところです。

静音バイブと言いつつ、お布団をかけていても音漏れしてしまう商品もあります。
パワフルなバイブ振動や回転などの動きを実現させるためにはどうしてもモーターの音が強くなってしまうからです。

ですので、例えば「家族にバレずにこっそりと使いたい」というようなケースには、バイブセラピー スリラのようなシンプルでもしっかりとイケるバイブが必要なのです。

単三電池一本で動くのもいいですね!
充電式じゃないと面倒と思われるかも知れませんが、部屋にコンセント差しっぱなしでバレるパターンはあるんですよ・・・(私談)

ただ、アダルトグッズでのオナニーに慣れた方には、やはり物足りなさがあるかも。
簡易的な利便性を求めたグッズとして持っておくには良いアイテムかと思います。

まとめ

オナニー中でも音が気にならない「静音 バイブの厳選5アイテム、いかがでしたか?
実際に使ってみて音の大きさを測ってみると、他の商品に比べて今回ご紹介したアイテムたちは静音性能にかなりの差があることがわかりました。

バイブの音って結構気になるので、一人暮らしでなければ家族や恋人などにバレる心配もあってなかなかオナニーに集中できないですからね。

静音バイブと表記してあっても、実際に使ってみるとうるさいと感じるものも少なくないので、今回の厳選した5商品は機会があればぜひ一度お試し下さい。

なお今回ご紹介した商品は、全て「ラブトリップ」通販サイトにてお取り扱いしております。
気になったアイテムがあれば、ぜひサイトの方まで遊びに来て下さいね~!

【ラブトリップ公式通販サイト】https://love-trip.jp

この記事を書いた人
ラブトリップブログ編集長

女性スタッフのみで運営する、女性のためのアダルトグッズ通販サイト「ラブトリップ」の公式ブログの編集担当です。
女性ならではの目線で厳選した本当にきもちいいグッズを紹介しています。

実体験のレビューを書くのは本当に恥ずかしい(汗)のですが、実際に使ってみた感想や、女の子だからこそ気になる部分も徹底的にチェックしてお届けしています!おすすめの使い方やお役立ち情報などを中心に更新していきますので、ぜひご覧ください。

ARISU YAMAGUCHIをフォローする
この情報をみんなに教えてあげよう!
ARISU YAMAGUCHIをフォローする